4

突然外が暖かくなったと思ったら、もう3月も終わりらしい。これだけ暖かくなるのも当然だなあという思いになる。

今年は、世間的には(7年とかそれくらいの単位で)珍しく、4/1が月曜日となる年だ。新社会人の多くは明日から出勤らしい。自分と同年に大学に入学した人たちも、かなりの数が明日から初出勤を迎えるらしい。

それに対して、自分にとって今年の4/1はそれほど強烈な意味は持たない。言ってしまえば、ただの月曜日だ。

少し感傷的な気分にもなるが、何か特別に示したい言葉があるわけでもなく、とりあえず4月から見るアニメの整理をしなければと考える。

今日は、Bedhead、ハイスタ、Galaxie 500、King Tubby、虹ヶ咲、猫ミームの曲、少女週末旅行のOPEDを聴いていた。あと、すばひびのOSTをまた聴いてしまっている。

そういう意味では、日常って感じだ。

www.youtube.com