京都

明日、大学関係で京都視察の用事があり、一日早く京都入りして前泊をしている。

正午に到着して、18時からはオンラインのバイトがあったため、それほど時間にゆとりがあったわけではないが、非常に充実した時間を過ごすことができた。

f:id:na2winter:20231216004240j:imagef:id:na2winter:20231216004251j:imagef:id:na2winter:20231216004323j:image

例によって大吉山に登ってきた。たぶん今回で6回目。今でも響け!および高坂麗奈の霊的パワーを感じてアツくなる気持ちは変わらないが、最近は展望台で地域のおじいさんおばあさんの話を聞くのが密かな楽しみになりつつある。

f:id:na2winter:20231216004456j:image

あと、京都駅前のヨドバシでチェキを買った。

口を重く。軽はずみに適当なことは言わないように。

例によって、ファスナー付きのお布団をさわさわしないと眠れない……こうなる度に何とかして携帯用のファスナーお布団を製作したいと思うが未だ実行できていない。